第2世代ポケモンに対応!

昨日ですが、第2世代ポケモンと、わざの調整、既存ポケモンのCP調整に対応しました。
いつもいくつかの海外サイトなどを参考にさせてもらっていますが、今回はどこも書いてあることが違ったりして難しかったです。
一気に80種類もデータが追加されたし、進化の流れも複雑になったので調整することも多かったです。
わざの日本語名が分からず、一部英語表記のままになっています。分かり次第、順次対応します。
もしうまく計算できないポケモンなどがありましたらどうぞお知らせ下さい。

ポケモンGO個体値CPわざチェックサイト http://pkg.kkaz.info/

コメントで要望があったので、過去のわざの情報など表示できる記録用ページを追加しました。
前はわざの強さどうだったけ?といったときに見てみて下さい。
http://pkg.kkaz.info/oldMoves20170216/

“第2世代ポケモンに対応!” への2件の返信

  1. ありがとうございます。
    英語の技は
    Infestation: まとわりつく
    Heavy Slam: ヘビーボンバー
    Snarl: バークアウト
    Wild Charge: ワイルドボルト
    Futuresight: みらいよち
    Dynamic Punch: ばくれつパンチ
    Dragon Tail: ドラゴンテール
    Hex: たたりめ
    Volt Switch: ボルトチェンジ
    Struggle Bug: むしのていこう
    Foul Play: イカサマ
    です。

    あと、ピカチュウの技が変なことになってます。

    1. ご指摘ありがとうございます。
      たしかにピカチュウのわざがおかしかったです。直しました。
      日本語名も対応しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)