めざめるパワーの属性に対応しました。

お待たせいたしました。
わざ一覧で属性が定まらない めざめるパワー のパターンに対応しました。
個々の属性は表示せず、属性が「一致」か「不一致」で表現しています。
属性一致が「めざめるパワー+」、不一致が「めざめるパワー-」と表現しました。
(追記)これにより、スターミー、ポリゴン、ポリゴン2、トゲピー、トゲチック、アンノーンの組み合わせDPSにも変化が生じています。

また、ゲージ0のわざ2「わるあがき」にも対応しました。連発するDPSになっています。
わざ厳選の参考にしてください。
あとついでと言ってはなんですが、わざ2のDPS値はこれまでゲージを貯める0.5秒を考慮していましたが、わざ1の最中に発動できるので考慮しないようにしました。なので値が少し変わっています。
その他、選んだポケモンの最大CPと最大HP(レベル4039での個体値MAX)も表示するようにしました。
ポケモンのレベルは39までという話もありますが、本サイトではレベル40まで計算できるようにしているのでMAXをレベル40としています。5/2追記 やはりレベル39までに修正しました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)