ゴッドバードの威力変更に対応

ルギアがレイドに戻ってきて、ゴッドバードの威力が70→80に変更されました。
くみあわせわざリストでもゴッドバードが一番強くなったようですね。

“ゴッドバードの威力変更に対応” への10件の返信

  1. 変なところにコメントしてしまったようですね。
    気が付いてもらえるでしょうか。

    お気づきで無いようなので。
    だいぶん前から個体値のところがおかしいです。
    おそらくif分の等号の問題だと思いますが…。
    例を挙げると、ほしのすなが2500の時、PLは19-20.5ですよね。
    現在、パターンが合うとPL21も表示されています。
    (21.5まで表示されているかどうかは記憶がないのですが…。)

    1. いつもご指摘ありがとうございます!
      ファイヤーのゴッドバードに対応しました。
      また、ほしのすなの値からありえないパターンが表示されていたのを修正しました。
      プレーヤーレベルで強化できるポケモンのレベルが、+1.5から+2になったときにデグレが起きてました。
      ご指摘ありがとうございました!

      1. いつも対応していただきありがとうございます。
        使わせてもらっている以上、気が付いた点を伝えるのは義務だと思っています。
        個体値については計算方法を理解したので自分で作るほうが良いんでしょうけどね。(笑)
        PLの部分の計算がちょっと疑問が残りますが。
        見ているサイトだとテーブルになっているが…計算式で出していると思うんですよね。自分で検証しますが。(笑)

          1. 横から失礼します。

            ミュウツーはわざ2が変更されてますよ。
            かえんほうしゃ、れいとうビーム、10まんボルトが実装されて、はかいこうせんとシャドーボールがでなくなったかと。
            サイコキネシスときあいだまは継続の模様です。。

            間違いがあるかもなので、確認してみてください。

          2. たいささんがフォローしてくれたので特にいう事はありません。

          3. そうだとすると、どうやら仕様が変わって、参照していたGAME_MASTERファイルとは別のところに記載されるようになったものと思われます。
            最近コミュニティデイに追従できずご迷惑をおかけしておりましたが、そろそろこの個体値チェックサイトは潮時かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)