選択した「ほしのすな」から、ありえないパターンが表示されていたのを修正しました。

選択した「ほしのすな」から、ありえないパターンが表示されていたのを修正しました。
プレーヤーレベルで強化できるポケモンのレベルが、+1.5から+2になったときの考慮漏れでした。
失礼いたしました。

“選択した「ほしのすな」から、ありえないパターンが表示されていたのを修正しました。” への8件の返信

  1. いつも拝見しております。

    個体値CPわざチェックで不具合がありまして、ポケモンレベル40まで上げたCPとHPを入力して個体値を確認しようとすると、個体値計算のボタンを押しても反応しないんです。

    「0つのパターンがみつかりました」
    ともならない、無反応なので想定外のどこかで処理落ちしてるんでしょうかね。

    ちなみにレベル40の場合は強化ボタンが表示されなくなっていますので、ほしのすなの選択肢がドロップダウンリストに無いとも言えますが…

    もうすぐCP調整が入るみたいですけど、可能なら今後も続けて下さると私個人としては大変嬉しいです!

      1. 対応ありがとうございました!

        そして強化MAXでの個体値表示とか、あんまり需要が無さそうな機能にわざわざお時間を取らせてしまってすいませんでした…

        自分の個体値メモに自信が無くなって再確認しようとしたところ発見したもので。お伝えするべきかどうかもう少し判断すればよかったです。
        反省。

    1. データの元となっているGAME_MASTERの仕様が変わってしまいもう更新不可能と思っていたのですが、今日見たら大丈夫でしたのでやっと対応できました!

      1. 対応、ありがとうございます!
        長く、ここを使わせてもらっているので感謝です!
        今後とも、可能な限りよろしくお願いします。

        1. ゲームの仕様がどんどん変わっていくのでいつまで追従できるかわかりませんが、ほそぼそ更新していますので、ご利用いただけるとうれしいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)