第4世代に対応

データの元となっているファイル(GAME_MASTER)の仕様が変わってしまい、もはやこれまでと思っていたのですが、本日見てみたら、情報が更新されていたので最新に対応することができました。
いつ仕様が変わって更新不能になるかわかりませんが、可能な限り対応します。
ついでにレベル40のポケモンの検索ができなかったので対応しました。

“第4世代に対応” への9件の返信

  1. まだ、DPSの計算方法が分かっていないので更新助かります。
    メタグロスの技が間違っていませんか?
    ゴッドバードはレガシーでもなかったような。
    で代わりにコメットパンチじゃないですか?

  2. 情報です。
    今日、ヌケニン取得しましたが、技1がシャドークローでした。
    GAME_MASTERが誤っている(古い)のか、インプリメントを誤ったのか。(笑)
    良き日に対応をお願いします。

  3. 毎度毎度、対応ありがとうございます。
    今回は組合せ不足です。
    ゲンガーの「したでなめるxサイコキネシス」がないですね。
    技1×4種,技2×6種なので全部で24あるはずですが20しかないのでほかにもないものがあるかと思います。
    あり得ないパターンを抜いているのかもしれませんが、この間のゲンガーDayの「したなめxサイコ」は存在するので、よろしくお願いします。

  4. 「調整後」の修正は大変になりますね。(推測)
    Databaseの修正になるでしょうか。
    頑張ってください。期待しています。
    持ち方によっては意外と簡単かも。(笑)
    今は暫定的に他のサイトを使っていますが使いづらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)